月も明け、季節も秋から冬へと向かう時期

今週末 7日(日)には冬の気配が感じられる

とされる『立冬』を迎えます。

1
コロナウイルスのまん延によって、多くの方々がありえない生活、ありえない時間を長きに渡り過ごしてきましたが、この先(どうか)再び…なんてことの無きよう願いたいですし、まだまだ注意しつつの生活は続きそうですね。

どうか皆様、ご自愛下さい。

2
さて、先の blog で今月の営業のご案内を致しましたが、Southern Winds も今週末より通常営業が始まります。

通常営業=毎週 金曜日、土曜日、日曜日の 19:00 Midnight を基本営業として再開を致します。

   その初日の5日(金)は申し訳ありませんが店主の社会勉強会によってお休みをさせて頂きます。

 

そして11月は Event 2つあります。

 

★ 其の壱

1113日(土)

森崎ベラさんによる Soulful Live

1113
17:30
開場  // 18:00 ~開演

Music fee \ 3,000

席数に限りあるため、予めのご予約確認をお願い致します。

 

★ 其の弐

1120日(土)

Soul & Pops 楽しま Night
楽しま Night
16:00 18:00

Soul Brothers Three の長男としてもお馴染み、

Soul 界の Legend 森島さんによる新たな試みとして開催

何が掛かるのか? どんな切り口でどんな曲が聴けるのか? 今から楽しみです。

尚、Event 終了後 18:00 からは通常営業を致します。

 

以上、今月の催し2つのご案内です。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。