夏の終わりから雨だったり、台風だったりと

なんかパッとしない季節の変わり目でしたが、

ここにきてようやく…

秋らしい穏やかな天候となりました。 

さて、

今宵から始まる今週末の Southern Winds

publicdomainq-0000376evfsze
明日22日(土)のみ、店主の Soul 勉強会の為

まことに勝手ながらお休みを頂きますが、

本日21日(金)と明後日23日(日)は

19:00~通常通りに営業を致します。

 

夜の訪れが早くなってきた今、

暑くもなく、寒くもない今、

Soul をじっくり聴くにはいい季節?です。

 

今週も皆様のお越しを…

お待ち致しております。